2015年05月05日

格差社会を生き延びるための拉致

親中派、新韓、親北と言われる議員が、交渉で何か日本の力になったことがあったか?社会党も民主党も、一部の自民党議員も、工作員みたいなもんだ。制裁解除は失敗だったね。北を普通の国として扱ったのは大失敗だった。国家を挙げて人攫いをやってた国なのに。安倍首相は手柄を焦ったのだろうか。激しく同意!横田めぐみさんだけじゃなく、本当に「返せ」の一言に尽きる。人を盗むってどうよ!?(怒)カリアゲトンカツの病気も民を苦しめているし自業自得だ!!戦争になってでも奪還して欲しいと強く思う!もしほんとにお亡くなりになっているのなら、遺骨を提示してください。日本の科学技術は世界でもトップクラスです。信頼できる結果が出るはずですから。仮に事実だとして、横田夫妻がそれで諦めがつくとは到底思えないけど、勝手に拉致して、「亡くなりました」で納得すると思う?遺骨を出せないってことはよっぽどやましいことがあるか、実際はまだ生きてるかのどちらかしか考えられない。
オススメサイト⇒★



Posted by pd3p at 11:45

削除
格差社会を生き延びるための拉致