2015年04月14日

人生を狂わせる自ら

羽生君、背負い過ぎ。あなた自身の意識を少し変えないと。どんな試合でも、一つ一つの試合を大事にしていくっていうのは、選手として当然のことではあるけれど、キムヨナといっしょに練習するともっと危険無理はするな。しかし物凄い気迫と取り憑かれたような演技のオペラ座の怪人で鳥肌立った‥。練習で流血しながらも強行出場し2位に入った羽生選手の精神力は素晴らしいと思いますが、ケガが心配です。金メダリストだから、コーチでも止められなかったかもしれない!大会に医者は居るのだろうから、権限を持たせて、医者に判断させてドクターストップをかければ、本人も納得しただろう!いや、脳しんとうの症状はでていたと思うんだが…割とはっきりと。オーサーも出血の多さに驚いたようだが、羽生本人の意志を尊重したのだろう結構自爆大会でしたよそれに、羽生選手は転倒が多くても回転不足や抜けがなく回り切って転んでるのであと、元々のジャンプ構成が高難度納得いかないならプロトコル見て来たら?転倒したジャンプは全てGOE引かれてディダクションもきっちり引かれてるから



Posted by pd3p at 16:21

削除
人生を狂わせる自ら