2015年04月30日

仕事を楽しくするピクトケーキの4ステップ

円高で苦しい。円安でも苦しいってじゃあ何がいいんだよ。安部君、やめてくれ!阿呆らしい一生懸命頑張っておられても、自分たちでどうしようもないところで翻弄されるとは。最後に包丁で切るときは気をつけて下さいね。材料4・空気を含ませるため小麦粉とベーキングパウダーを合わせ、ふるいにかけます。あんこやアイスクリームと一緒に食べても美味しいです。どこかの野党は「確かな野党」とか言っちゃって与党になる気すらないからな。笑える。今回はバナナをホットケーキミックスでくるみ、揚げるレシピです。1ドル=95円の固定相場にしちゃえ!小さいので何個も食べちゃいますよ。捨ててしまう方って結構多いと聞きました。刻んだクルミ・・・・・80グラム作り方取引先への値上げ申請が優先されるが、原材料を他の企業と共同購入することで割安で仕入れるようにしたり、電気代については国や自治体に陳情して産業用電気の値下げを申し入れるといいのでは?財源は今迄原発自治体にじゃぶじゃぶ突っ込んでたお金があるはず。稼動してないのでお金は渡していないはずだから(自治体の既得権益で貰っているかもだが・・・)議員を動かして産業用電気の値下げの財源にするようにいうべき。家庭用電気については、少電力化を進める為にも現状のままでよいと思う。特に蛍光灯からLEDへの置きかえが進めばかなりの少電力化が進む。LEDの光への変換効率を高めれば(結構な割合で光ではなく熱としてエネルギーをロスしてる)もっと少エネになるだろうな(^O^)技術の進歩に期待している!ノーベル賞もとったしねo(^-^)o
似顔絵ケーキ



Posted by pd3p at 13:16

削除
仕事を楽しくするピクトケーキの4ステップ